たんじょうびおいわい。

田口淳之介さま、お誕生日おめでとうございます。




冠の「わんわん」と「にゃんにゃん」のやり取りをみて、この人の順応性とか吸収力…ってやっぱすごいなぁと思いました。新しいことに何でも取り組んでいるし、やりたいことをしっかりやってるんだろうなぁと。さらに、その一つ一つのことを単発でやるんじゃなくて、それぞれが繋がっていて、まわりを巻き込んでいくのが上手い人。尊敬する。コンでいろんなテイストのソロをするとかさ。ものすごくヲタを楽しませてくれるし。新しいことにチャレンジしていくのを見てるのはなんだかハラハラするはずなのに、それを感じさせない、むしろ安心して見ていられる。なんていうか、ほっとする。たぐちくんはヲタにとっても、かつんめんにとってもほっとする存在です。あ、ギャグはすこしハラハラするけどね。でもそれも愛しいよね、愛しい。他のかつんめんじゃ絶対返せないもん。余談だけど、たぐちくんの「こーき」の呼び方好き。なんかかわいい。
今年もメンバーをいっぱい笑顔にしてください。で、たぐちくんもいっぱいいっぱいえがおに過ごして下さい。