ワンドロ

6人まとまってるとこのメイキングばっか見てるよー。あ、あと曲はクリアな音源で聴くといいねぇ。密閉性高いイヤフォンかヘッドフォン推奨。




PVはいまいち何なのか分かんなかったYo!とりあえずリムジン集めてー豪華にーゴージャスにー…ってことしか分かんなかった。虚しさか。こきたんが言ってくれなきゃ分かんなかったな。
これまでのメイキングと同じくおもちゃ(高級)(りむじん)で遊んでるこきたん。おっきいりむじんにちっちゃいこきたん。
すっげぇ眠そうなたぐちくん。が、喋るなぁ。すごい。あと羽なw羽ww
でっかいキツネー。ソロカットの時にじんさんに喋る気配がない。喋る気ねーなぁ…カメラマン泣かせ。いいけど。そんなカメラ相手に一人饒舌に喋るじんさんないよね。おちょぼな口で手添えてモニターチェックしてるのがかわいかったちくしょー。
そしてたっちゃんかわいいよかわいい。言ってることもやってることもかわいいんだぜ。ソファ座って足広げてどーんってしたときの足の長さ注目。あとメイク完璧。
「も行けんの?」の言い方がものすごくかめなしさまでした。かめたんの部屋が一番好きだなぁ。
脈絡がないが、天使の演奏を子守唄に眠りこけるじんさん入れた人全力でGJ。揃ってる足のかわいさと気だるげな腕のクロスにその間のなだらかなライン完璧。無防備感イイ!
なかまるくんのPV講座。最近なかまるくんの険しい顔ばっかみてるので、アイドルしてる顔見ると不思議なかんじ。そして最近やっとこの髪型を受け入れられるようになりました。
何気に「かめの甲羅」面白いと思うよ!
大喜利大会、私的クリティカルヒットマンUでしたwマンチェスターユナイデットかよwwwwwwwテラ団体様wwwwwwこのころってクラブW杯やってた頃かな?決勝面白かった。
じんさんのカイロが暖めていたのはお腹だけじゃなくオタの心!じんかめ〜。寒さも吹き飛ぶね!
「しねー」「ばあーーーーーーーーーか」「ばあーーーか」「ロン毛!」が噂以上の動物園と幼稚園。そして言葉はへたくそなので、思ってる事の半分も言えてないんだろうな、じんさん。たぶん、難しいこと言おうともするけど、とっさに出てくる言葉が平易。そして平仮名。えりあしwそのあとに耳に髪かけてるとこが女優。さっきの低学年と同じ人です。
リムジンの中で「理不尽とリムジン」ということをたぐちくんが言ってるんだけど、なかまるくんが「さっきあかにしが言ったし」って言ってんだけどマジで?すごいじゃんじたん!(酷
最後のソロカット、よっぱらいのたっちゃんが破滅的にかわいかった…

んーやっぱり6人でわちゃわちゃぎゃいぎゃい言ってるのが一番愛しいな。書き足りない気もするが、そろそろ寝なければ。ちょっとだけ海外逃亡してくる。