はんぱなスキルでじゃにーずやってんじゃねーよ

えむすて見て何かが満たされた。うにうに考えてることがすっこーんって飛んでった。いやーじんさんはそんなに声の調子良かったーって訳ではないけど、なんていうか…生…だなぁって。あの緊張感。本気とかやる気とかって、目に見えないから、私はそれが体現されるであろうパフォーマンスでしか判断できないんだけど、うん、それが見えた気がしたから。それに歌以外の部分がばかであほでがきんちょでかわいかったんだもんはぁーん。太陽に向かって「かわいいんだバカヤロウっ」って叫びたい。あれはリハからだったのか。ウェブレポ見ても楽しそうだったもんね。えむすてがまじホームに思えました。あー言っちゃった言っちゃった。恐れ多い。



  • みにすてからかつんやりたいほーだい。
  • こあくまかめたん。>できないあなうんさー
  • 阿波踊りしてる人がテラかわいいwwwww
  • たぐちくんの爆裂はここから始まっていたのですねw
  • 最後なかまるくんに全身ボードのように抱えられるじんさんwwwww
  • OPのおきし小芝居イイねww
  • たぐちwww大惨事wwwwww
  • すかさずレスキューするかめたん
  • お歌。
  • 鼻すすった後に、みんなと逆方向に流れてる人約一名
  • あ、持ち直した
  • …みんな見目麗しいなぁ(今更
  • 一心不乱に踊る姿は大変かっこいいのです
  • 髪…ってか首?あのへんまで振って、壊れそうなかんじ
  • 2番に入る前、後ろに移動するときのじんさんが内ww股ww
  • およ?RAPに透明感が…ブラザー!!!!!!
  • いや、普通でよかったんだけど
  • 今回、かめたん安定してるなぁ
  • くらきさんの「心臓から口が…」のあたり。
  • じんさんの上に吹き出しで「しんぞうから…くちが…」って絵が出そうだったw
  • で「え?!おかしくね(・゚ρ゚)/」(⌒ー⌒)
  • 本番中に私語しにいく(・゚ρ゚)
  • 「しーっ」(#・A・)
  • かばえええええええええええ
  • 注意されてもやめないあかにしじん24歳
  • でもたぐちくんには全力でつっこんで注意
  • T-UNのじゃれあい(違)がかわいい
  • ってかEDまではっちゃけ杉だろwやりたい放題
  • アナウンサーの成長が見られない件

あーほんと見れて良かった。これでこころおきなく旅に出られます。あとはPVとメイキングの感想を!!