当り前だった夢から醒めて

14日、15日と参加してきました。ドーム近過ぎて当たり前すぎて、15日はオーラスなんだけどなんかそんな気がしなかったな…。アリーナツアーが続くせいもあると思うんだけど。とにかく後半〜アンコにかけて「祭りだー」ってテンションだった気がします。ネジ外れたみたいに。なんかふわふわしてた。あれ…考えるまでもなくあれやっぱバンジーなんかな。バンジーですかね。
惜しむらくはLOVEが映像として残らなそうなことかな…。ダンス含めてなかなかいいクオリティだったと思うんだけどなー。ツアーですかね?ツアー??うーん。
とりあえず飛んだり吊るされたり花火持たされたり水に襲われたりといろいろあったコンサートでしたが、無事に終わって良かったです。お疲れ様です、かつんとスタッフの皆様。あとあと雨の日もドームに通ったオタクの皆様!楽しかったよーん!