かつかつ@07/09/05

何かよゆーな編集の仕方だよな、と思ったら、来週もですか!だから先週の予告で変なこと言ってたのか。完結編って…。
それにしても、ヲタ以外にはおもんない旅だと思う。ヲタはかつんがいればどんな些細なことにでも反応を示すので*1。「かつんが楽しそうなのでいっか☆」ってかんじですが。
それにしても晴れだったらどんな企画用意してたのかなぁ。番組HPにスタッフ日記みたいなの作ってほしい。で、いろいろ書いてくれたらいいのにー…。

  • 所さんにカサをさすじんさんにきゅん
  • 安いのは合点承知の助
  • ふとももかくんじゃねぇ!
  • ボリボリって効果音つきそうorz
  • O型タラシコンビの会話と空気感が好き過ぎる
  • まあ…この温いかんじがいいよ
  • たぐちくんおねむ?
  • ほかの事考えるのがチーム下妻
  • なかまるくんに任せっぱなしなじたん
  • しりとり!!
  • いいよー、しりとり。移動中のしりとりってちょー楽しいの。
  • ワタシもこの前の旅行、移動中は常にしりとりしてた。
  • テンションがいー具合にキープされんの
  • でも、語彙力試される
  • その後のしりとりが気になる
  • うたう下妻がかわいい
  • 正しい旅行のテンション
  • 移動中の睡眠、上級者
  • 小芝居がつまんなすぎる
  • だれかとめて
  • 長い上につまんない
  • なんで、カメラ位置でこんなにきゅんきゅん
  • 安いのは合点承(ry
  • あんばいって…!!あんばいって…!!
  • すき(ばか
  • でも全然よくないww
  • みけんにしわ寄せて水
  • このへん完璧にいい
  • チーム下妻きゃわぁ
  • 正しい旅行ロケのテンション
  • なかまるくんはどうしてこんなにうそくさいのか
  • ちょ、ごはんww
  • うめぇ…
  • コメント!コメント!!
  • そして何もなくなった
  • うえだくんとは絶対買い物にいけない
  • こきたんはやさしいね
  • 何件店回ったんだろ
  • にゃんにゃん…
  • そえば長崎にいっぱいいた
  • 観光地のにゃんこは人懐っこい
  • ことばわかんのかなぁ??vv
  • わかんないと思うよ
  • 野良ちゃん…!!
  • 野良猫が飼い猫よりかわいく思える罠
  • 喧嘩しないよぉ
  • えっと…おいくつでしたっけ
  • なかまるくんは乗馬したら、多分大騒ぎ
  • じたんもそうだろうけど
  • だって馬車でもきんちょーしてるよね
  • お土産で忘れられるじたん
  • 完全迷惑なブツ
  • エアガンはPOPついてないのを持っていってほしい
  • 小芝居に続き、終始一貫つまんない友達部
  • でも原因の大半はかめたんにあると思う
  • がんばれたぐち!
  • かめたんはこあくま
  • また食べてる…


3月に再演なんてよぉー!!春といったらコンサートだよっ!!

*1:良くても悪くても