みんな大変だぁ

大学にジョンなかった。途中で寄った本屋にもなくて、根拠はないのに「買わなきゃ」っていう強迫観念に襲われて、気付いたらコンビニに入ってレジに向かっていました。
ついでにあったぴあも覗いてきた。インタビュ以下同文だけど、グラビアのちっちゃい方の写真がなかなかです。写真全体の構図は好みでないし引きが半端な気がするのですが、横顔フェチ・手フェチの私にはいいかんじで各ポイントが提供されてます。特に指が長くてMOE。
きんしゃち地方で圧倒的シェア率を誇る新聞をとっているので、Y&Yって何だよと思いますた。インタビュはまぁそうだよねな内容。写真はいいかんじですね。現物見たいので、明日図書館にでも行ってこよう。
番宣も詳細出てきてるし、露出も増えるんだろーなぁと思いますが、何せchuキョー地域なんで、追える範囲でおっかけYO!