かつかつ@07/11/07

今週一番は誕生日のちょんまげ☆じんさんです。あんなおいしい映像残ってんなら、全部出せよばか。日テレが憎い!!




結局、堀北さん(わずかにたぐちくん)vsかつんみたいな構図になるのがかつんクオリティ。どーせならそうしちゃいなYOとか思った。わちゃわちゃしてるのがかわいいよね。かめたんが本気と書いてマジだった。それと対照的なうえだくんがすてきすぐる。ネギ似合うww間接きっす☆とか堀北さんの回はいろいろ放出してますね。なんか見返せば見返すほど、いろいろちりばめられてる気がする。
で、誕生日企画ですが、ここでもメンバーがわちゃわちゃしててかわいい。でも、あのネタが分かんない自分って相当ですか??ピン芸人のなんですか。へえ。すいません、私、すきじゃなんですよね。特にエンタ系ピン芸人。じんさんは知っててやらない人なのかなぁ。
PVは確かに似てる、似てるよね。そしてやっぱりボーダー着た人が主張しすぎだ…。おいしいけど、おいしいものって食べ過ぎるとよくないよね??違うものも食べたくなるってものではないですか。隣の芝生は、っていうけど、JEはいい仕事してるのにー。マーケティングがしっかりしてるんだろうか。
ところでお見送りはなくなったのかな。特にアレなのもなかったしいいんだけど。