STOP蓄積


持ち越すのは嫌だったのでバイトの前にちらちらっと見てきた。でも人生とかの現実に重要なことは先延ばしにしたがるんだよな、自分。コドモだ。時間なくて斜め読み飛ばし読み。




今日見たのは、週刊ジョン、ガイド、LIFE、オリスタ、BOAO、marisol、POPEYEです。
POPEYEは品薄だったらしいのですが、かろうじて2冊残ってたので買ってきました。仕上がり素敵だったので。アイドルは動いてなんぼ動画が一番だと思ってますが、なんつーかいい具合に絵になっていたので買ってもいいよねぇと。暗っぽいかんじがすきです。メガネ好きです。コレ見てメガネが本気で欲しくなりました。レンズすごい分厚いんだけどさ、自分の場合。
同じファッション誌で、BOAOね。これもなかなかいい。横の立ち姿全身引きの写真が女の子に見えて仕方ない。かわいい。インタビューも悪くないし。
marisolは一条せんせとの対談ですね。年下男×年上女みたいな特集だし、そんなかんじの流れです。野球選手の奥さんってww分かるけど、分からん。
意外な収穫はLIFEかな??赤いエレキ持ってるじんさんがいいですね。エレキとじたんって組み合わせが好きってだけなんですが。3本持ってて、アコギで作曲ね。だからその作ったのを披露する場を(ry