ズーミン

次晴流で部室訪問(生徒会室は部室と呼ばれているそう)。
アコギ片手に歌ってるじんさんがかっこよかった。あれ、口ずさむって言うより結構歌うに近いレベル(笑)もっと流してほしいなんて贅沢っすよね。でもやっぱり日テレ憎いww夕刊DVDーBOXにはメイキング祭りなのかな…。
じんさんがよこやまさんにつられてなのか、関西弁になってました。あーゆうの影響受けやすそうだよな、じんさんって。あと飴のこと振ってくれるよこやまさんに感謝。ボケるたぐちくんへのじんさんの反応の素早いこと!ちょっと上手い思ったけどな〜。あれプラスむらかみくんのレコメン実現してほしー。




街頭インタビューの「小中学生に大人気」で、あ〜そういうドラマなのかなぁとは思った。のですが、コメントとかが妙に持ち上げられて気がしてならん。くすぐったいwwのは、私の心が濁っているからですか。人に褒められ慣れないA担だからですか。素直なじたんと素直じゃないA担だからな。上手く褒められないツンデレ。っていうか裏があるんじゃないかと思っちゃうYo!。だって身近にそういう年代がいないから解らないんだよ。イマドキの小学生は11時まで起きてるものなんですか。でもそういう声は嬉しいですよね。ありがとうございますだわ。
それにしても男子3人楽しそう。折り返しさみしーってのも分かるよ。期間が決まってるのって、終わりが見えてるから良いんだよね。だから余計濃いことができるし、もう終わっちゃうんだーって気持ちがプラスに働くと思う。クラスとか考えるとそうだし。

次は女子含め全員のが見たいっすね。次晴さんよろしく。