夕刊@07/11/13

なんか「たぐちぐらんまにえる」が役名でしょ??って最後のオチ見て思った。




やっぱみろくメインじゃないほうがいいな。関わる、って形の方が魅力が増す。ちゃんとさいごまでおもしろかったです。前回よりも。のりこがこのなかでいちばん好きな女子なんで、今回はポイントになったのでよかったです。それにしても回想シーンの3人が可愛すぎた(笑)どうせならほかの3人も見たい。特にぐらんまにえww
婚約発表の記者会見、またなんでシャツ出してんだorzシャツべろーんなんて、うちの学校では校則違反でしたよ!退学です。(注:みろくは私服です)だれか注意してくだぱい。あーゆうベスト着るなら余計シャツ入れてほしかったよ…パパにほお擦りされてる大型犬はよかったのですがね。
みろく×清四郎のシーンは言わずもがなおいしかった〜。どこがって全体的になんですが、わさぁって前髪がなって、顔にかかっているがいいですよね。いいですよ。チラリズム!でも、ぱっと見だと絶対みろくの方が強く見えると思う。
さいごにちょっとおもしろいところも見えたし、本当にありがとうございました。撮って出しっぽいので、大変かと思いますが来週も楽しみです。のりことギャル男ね。