化け

麺とスープの「chemistry」→「夏草が〜」はい、なんでその選曲wwデビュー曲でもなくwwトーク難しいよね、トーク。替え歌コーナーとかでもいいから作ってくれないかなー。クリスマスのやつはかつかつの屋台船でじんさんが言ってたのに、当たらずとも遠からずだと思うので、ぜし楽しめる企画を!じんさん謝っちゃってるしね。
そのあとにろばまるのアルワン聞いたんですが、こっちは安定した楽しいクオリティですね。ふたりの仲良しっぷりがいいです。それぞれ宛のメール量にかなりの開きがあることにご立腹のうえだくんと、それをなぐさめるなかまるくん*1wwうえださんは「(ライブで)こんどから(ファンのほう)見ないわ」と言ってスネてました。U担の人ははやくメールおくってください。なかまるくんって特にこのラジオのとき、ちょっとSっ気のあるしゃべりな気がします。そこがいいんだけどね。何か「オレ」呼びがイイ!!
これにK-Tが混じったらどんなラジオになるんだ…カオス。

*1:それぞれ宛のメールをネタにして、UNで対決する