ゴエンがありますように

gum912007-11-18


先週から今週にかけて約一週間、児童福祉系施設で実習をさせて頂いています。すっごく勉強になって、自分が生きて来たこれまでを考えるいい機会にもなってます。おかげで体力はかなーり消費してますが、タモステ見たりして補充。書き残す時間がないのが惜しい!そのうち時期外れても上げたい。
今日は実習が休みだったので、大学の自主ゼミの集まり。活動した後に、きしめん駅近くで夕飯食べてきました。食欲に負けてすっかり写真撮るの忘れてた。美味しかったのにぃ!しょーがないので、最後に店員さんに「またごえんがありますように!」と頂いたポチ袋をパシャっと。店出て100M程行ったところで、店員さんに呼び止められました。私が携帯忘れていたので、届けに追いかけてきて下さったそうです。そういえばテーブルからかばんに戻した記憶無。すいません、ありがとうございます。いい店員さんだし、美味しかったしまた行こっと。