あと4回週末が来れば

今年も終わってしまう…早い。早過ぎる。しかも週末は全部バイトなのです。年末年始も休みはないし、今からご利用は計画的に時間を使わなければいけないんですがぁ…就活という人生設計もしなきゃならんしな!ひとまずゼミのハンドアウト作らなきゃ。
とか言いつつ、ちゃっかりTVは追い掛けてるんだよね。hydeさん面白かったし!かめたんあほのこwwうたばんは大食いっていうジャンルが嫌いなのでちょっとアレだけど、始めの先輩とのトークが面白かったな。雑誌はあんまり追いつけてない(笑)夕刊は感想をメモに書いてはいるけど上げてないし。その一因に我が家のPC体調不良があるわけでして*1、昨日自分用ノートを買ってきました。やましたさんがCMやってるやつ!*2でも、どんっとそのまま買って開けてもなくて、設定もこれから自力でなんとかするので、一体いつになることやら。ひとまずそんな時間いつあるんだ!
こんなに忙しいはずなのに、今日は夕飯食べに行ってきますよー。

*1:書いたら消える

*2:決め手はそこでない