いつもおいかけるもの

昨日から仙台なんて知らなかったダメOTKです、どうもー。平日も大変ですね(すでに他人事すぎww私が浦島の太郎君になってる間にロバ丸にソロのお仕事がきてオメー☆なんだけど、もしじたんにソロコン*1の仕事がきたら…といらん心配をしてみると、チケ争奪の戦がすげーことになりそう…取れない見れない。そんなだったらなー…もにゃもにゃと思ってます。
で、8月のドームまで参加する予定のないヲタたちにとって、冠って大事よねー。が、溜まってた3週分みて愕然とした!!絶望した!!なにこの使い回したっぷりの作り。さーんぽ進んで二歩下がる♪みたいなorzってか一歩も進めてるの??もうちょっとあるよね??これ深夜、TVなんとなくつけてる人とかも見てくれてるのかな??本気心配ですおとーさん。ものすごくwktkしないお!

*1:とりあえず楽しい時間はできないだろうw