メガネとマフラー、時々ヒゲ。

登場で白スーツ来たあぁぁと思ったら、じたんが完全にペでした。ペー!!orzorzメガネのリレーとか要らねぇぇぇ。しかもあの衣装に何で手持ちのマフラーとか合わせちゃうの?しかも縦縞。これで完璧☆愛されフワモコアイテム♪みたいなファッション誌並の小物使いをする天使もいるのに…(もちろんエンジェルたっちゃんです)。あれはNG。
イントロもちゃんとピアノから始まって、雪も降ってきて舞台は完璧、歌も前回より声が出てた点で評価は高いですが。どーせならこれがフルサイズが良かったな…。
あ、髪切ったかめたん超かわいかったぁ。雫くんはあのヘアなのかな??ふっふっふ、楽しみだわぁ。ほんと冬がよく似合う。さすが冬生まれ。冬眠どころか、冬に輝く小動物だよねー。ねー。えっと、なかまるくんも髪切った…ね…。ものすごく爽やかなんだけど、私は前の方が好きれす><ドラマなかったらなかまるくんが髪型変えるなんてなかったと思うの。それくらいの安定感があったと思うんですよ、以前の髪型。とりあえず今は生え際が気になってね…。デコミミまるだし気になる。カモン前髪!とりあえず、なかまるくんが髪型変えたから歴史が変わった。
あとたぐちくんがいつも以上にイケメソ!なにあの人。あーいう格好が死ぬほど似合っちゃうたぐちくんすごい。で、あーいう格好が似合わなそうなこきたんはかわいい。