かつかつ@08/11/26

今週から歌番組始まるから急いで書いた。はるな愛さまさま!!飛んだり跳ねたりほんとありがとうございます。しぇしぇ。あー見るの楽しいんだけど、なんか胸が苦しいんだけどwなにこの相反する思いwじれったいのよーあーん。モエモエしてドキドキするwww




K-UNといけてつさん
あーかめたんかわいいかわいいかわいいかわうぃうぃーっ><ノリノリで恋したいかめたんはこれから訪れる羞恥プレイを知る由もないんですよね。威圧感とか言っちゃって!言っちゃって!!ああ、台本にないエアかめなしに焦るご本人かわいい。セイ中華が判明した途端、なかまるくんにしなだれるその様がとても女子。そんななかまるくんは、どう見ても嬉しそうです。中学生です。スタッフさんもご丁寧にワイプ入れて下さって。あのシーンはほんと心に頭に焦げ付いてはがれません。なかまるくんが「一番恥ずかしい部分」って言っているように。でもアイアイが最後にちゃんと落としてくれたおかげで、かめたんも立ち上がれました。いけてつさんが「これはありがとうございます」って言ってるのに笑ったwそして自分で解説するほど切ないものってないよね…。あーこれ6人の前でやってたら、どうなってたんだろ。DVDだと、じんさんが「すべってないよ」って連れ戻しに行ってるんだよにららら

A
ジンジンじゃなくてじんじん!テロップ惜しい!!えーっとじんさんって使えないよねwアイアイに超ひっぱってもらってるよ。でも振り回されるじんさん良くない?かわいい。振り切って大口開けて梅干し食らったり、よくわからんつんつんし合いっこしたりしてる様もよかった。なのになんとなくタラシっぽいっていうか、こなれた扱いwwwってとこがあってさすがですよねー。じんさんの「おまえ」呼び好き。あと、今回の衣装好きだったなぁ。ベットに座ると足の細さが分かり、立つと足の長さが分かる感じで。多分いっぱいカットしてたんだろうなぁw未公開で流してくれないかしら。

T-T
あーもうたぐちくん超リスペクトっすよ。「にゃんにゃん」「わんわん」すげぇ。誕生日エントリにも書いたけど、あの反射神経と順応性こそたぐちくんだと思うんですよね。ちょっとこきたん置いてきぼりだもん。こきたんは演技派。石持つのとか超うまくね?必死すぎてふらふらするとか。

だめ、セイ中華ひどい。年末の総集編で、VTR見てメンバーにやんや言われるかめたん想像して寝ます。