へいとか

今日はフラゲ日ですねー。まぁアマゾン組なので待機です。でも期間限定をどっかで買ってこようかな。やっぱ王様が鎮座しておられるジャケット捨てがたい。コンDVDは安さ<早さで地元で入手することにしました。26日に着きますよーって言われたから。元旦に来たところで、しばらく見れなさそうなので年末のピーク前に見る。ネタばれ気にするのも嫌だしね。DVDの前に、23日にゅす@ガイシの招待状も頂いたのでヲタクは幸せです。幸せな年末です。
イチゴは遭遇したときに食べます!




歌は一番声が出てた?かなぁ。サビに入るとメンバーの声のバラつきっていうか、まとまりのなさ、あーみんな遠慮せず歌ってんな、ってのが分かるね。貶していません。決して。寧ろ良かったと思っています。ポケットに手突っ込んでる以外は。その他もうじんかめが隣にいるだけでなんか幸せだった気がする。似たような姿勢で、似たような反応して。話してる!見つめてる!頷き合ってる!みたいな。かつんトークと絡みの部分しかいっつも残さないけど、これは全部残さなきゃいけない気が。目が離せないやつらだなぁもうっ☆(…)じんさんがなんでハロウィンの話持ってきたのかよくわかんない(だって季節はクリスマス、シングルもクリスマス)んだけど、クマの格好して鮭頼む友達は粋だなぁと思いました。まさかと思うけど、黄色いクマじゃないよね、うん。去年じんさんが黄色いピカチュウだっただけだよね。あとロバ丸ソロアクトの映像見せてくれて感謝。予備校生だしなwそこで「大学生です」って言わないのがなかまるくんだなと思いましたw「やりたくないの?」って聞かれて同じ反応するシンメに撃たれました。どきゅん。
でも、じんさんのケーキ食べる時の行儀の悪さだけは頂けません。すするなし。喰いっぷりはいいんだけど。ケーキだけあんだけ食べるってのは結構きついだろうな。最後の「どーん!!」期待してたんだけどカットされてたし…。かめたんの食べ終わったあとの仕草は計算ですね、分かります。ぐいぐい来るアナだったせいもあるが、その前からこきたんはいじられっぱなしで乙。まぁ、まぁ…ね。じんさんの「これ以上イメージ悪くなっても」って^^結構いっぱい尺とってもらえたのに、全員の話がきけなかったのが残念。あーでもみんなかわいかった。主にビジュアル。っていうかうえだくんまじかわいい。あの帽子ほしい。