かつかつ@08/12/03、うたばん

やっほう、2週間後に卒論初稿提出だけどまだ5行ぐらいしか書いてないよ!でも見ちゃったもんね!ほんと自分に甘い。ほわくりも見たから、それはまたあとで。ひとまず冠の感想がないんだけど^^?初めて全編早送りで見た。ノン子は嫌いじゃない。かめたんの「姉貴」呼び好きなんだけど。泡立てがロバ丸共同作業ーって思ったけど。あー、ロケ楽しみですね。酷いパクパクもなかったし、酷い衣装もなかったよね。おわり。
うたばんはじんかめがやけに隣にいてやけに同じフレームに写っていてやけにシンクロしてやけに畳みかけていたのは現実ですか?現実ですよね。あまりに幸せでぽわぽわする光景なので夢か幻かと思いました。リアルです。なかまるくん絡んでるとひどいよねー。ねーっ。全体的にうるさかったなぁ。みんな自由に喋りすぎ。ダチョウさんだもんな!なかい先輩本当にありがとうございます。相撲で投げられてくるん☆ってなるじんさんに、まったく重量感を感じませんでした。おかしい。投げられて逆に面白くなって笑っちゃってるじんさんがかわいかったです。あとなんだかんだいいつつみんななかまるくん大好きなんだってことが良く分かったwレスキューされるほうだよね、心配だよねwはなまるくんだしなかまるだしくんだし、うたばんありがとう。はやくはなまるマーケット出てほしい。連日なかまるくんの華麗な手さばきを見ることになると思いませんでした。歌は歌い込んでる感があって好きかなぁ。じんさんがね。バラード見せるときは歌い込んだほうがいい気がする。今日のMステが白いことを祈っています。ぺさまじゃなくて。