PV衣装でやってきた

というわけで3回目のMステ見たよ。みんな登場からにこにこにこにこしちゃって!あふれる笑顔素敵。5回も電話しちゃうたぐちくんとはいい酒が飲めそうです。A担の永遠のライバル。でも結局はたぐちくんのこと好きなんだよマジで。このかんじがムカつくのもひっくるめて。お歌も最後にして一番いい出来だったのではー*1。じんさんが歌ってる時にツリー弄って、こきたん見てるたぐちくんが小学生でしたが。あ、うえだくん歌上手くなったなぁ。安定感、安心感。さいごじんかめが目線合わせて(ヲタの目にはそう見えたので苦情は受け付けません)、こきたんの方除きこんでるのが…ああここでかわいいなんて安い言葉で終わらせていいのかな。萌えたぁ。終始ご機嫌なかつんにほわわーんでした。
アナはもうちょっとっていうか、もっと頑張るべきだと思います。

*1:これからのSPはドンチューかLIPSがいいです。すいませぬ