ホワクリのPVとか

見て思ったこと書いておこう。




PV綺麗ですね。あーいう色合い好き。みんなのビジュアルいい時期にこうやって表情が堪能できるPV作ってくれてありがとうございました。そしてあのシックで暗い中にも透明感のある世界にかめたんの似合うこと似合うこと。脆くて儚い。かめたんを待ちぼうけ設定にしたひとGJGJ。袖の長い服着せた人GJGJ。あの手がチョロっと出てるかんじがかわいいよねかわいい。あと、たぐちくんのあの衣装もいい仕事してるよね。細身のパンツも似合うし、個人的たぐちアイテム細いストールも装備してて完璧。じんさんもイケメソなので特に言うことなし。フード族。こきたんは見ててかわいそうすぎた。で、最後のサビ前のたっちゃんの笑顔がエンジェルで、エンゼルパイ落っことすところでした。…なかまるくんはなんであの衣装にしたんだろう…。最後、じんかめが路地裏で会うんじゃないかとドキドキしちまったよ…

メイキング。企画、進行となかまるくんありがとうございます。Youの張り切りが毎回のメイキングのクオリティを保っていますw6人集まったときにここぞとばかりネタしまくる黒幕。ボイパやってる時の、横に並んで「どおしよ…」のじんさんがかわいかったです。GJ。そんな工場兼校舎の控え室ちょー汚いんですけどwwwwwww汚いっていうかモノが雑然と無駄に置いてあるwwwww男子校運動部の部室ってきっとあんなかんじなんだろうなぁ。見たことないけど。がっつがっつ食べる片手間にメイキング。逆か、メイキングの片手間に食事。上品ではないけど、ああいう大食らいなかんじ好きだわぁ。めっちゃピザになりそうなピザでしたが。ピザ工場だしw椅子に座るじんさんの行儀が悪すぎて、はたいてやりたいです。足乗せんじゃねぇよ。足グセ悪いよな…。今回は嵐を呼ぶチャイコフスキーさんのおかげで、gdgdなりに勢いを持ったコント(…コント?)になったと思います。それにしても!それにしても、「せーの」「うーんてーいさーん」は恐怖の合体戦術ですね。なんだあの魔法の呪文。
じんさんのソロカットはVTRチェックしてる顔好きだなぁ。真剣で。あと、車の中のじんさんが全体的にかわいかった。クラクション鳴らしちゃったとこ。汗拭って、髪の毛上げて、ルームミラー見上げて、横向いて、フード取って微妙な小動物っぽい動き。あれも、「んん〜」もね。「かんじょう入ったとき、ならしていいですか」「ちょっとあしがながかったのかな」ってつまんない冗談にニコニコして、面白くないのにニコニコしてしまった。
でも今回一番印象的だったのはこきたんかな…。ヒクヒクしてて痛々しいのが伝わりまくり。もう、なんも悪くないのに、あれは全世界で庇護の対象です。それと、一人遊びしてる小学生か幼稚園児のようなギャップがすごいよね。いっつもやってるけど。
次回も続く?のかな。楽しいんだけど、工場長校長コントでメイキング終わっちゃいそうだから、別枠でもう一本作ってほしいぐらいっす。