年末がやってくる

時間空いて見てきた雑誌分。ジョンのクロストークがツアーの裏話満載で美味し過ぎる。プロデューサー赤西とかちょおおカッコいいんですけどおおお!この人の才能ってすごいなぁ。同じく袴姿のぴあのクロストークもオススメです。2週間に1回集まってダチョウさんやってるらしいよwじんさんがスゲーなかまるくん持ち上げてるんだけど、ジョン読んでからだとその理由が丸分かりだよ☆そんでもって両方ともじんかめに新春がやってきたかんじです…ぽわぽわ〜
ソングスも見てきたけど、準ヲタ誌のジョンには敵わないかな〜、クロストークが。ちっちゃい写真好きだけど。
最後に…ガイドかLIFEか忘れたけど、映画をものすごく意欲的に取り組んでる姿勢がいいなぁと思いました。監督さんはじめ、沢山の人と交流して、色々経験してグループに還元して下さい!おしゃ西くんが幹事やるとか、ちゃんと主演としての仕事してるうぅ