年末のお仕事関係

世間はすっかり新年を迎えそうですね。例年の如く明日も明後日も明々後日もバイトです。今年は担当の掃除を終えた*1ので、あとはちまちま自分の部屋の片付けですね。まぁ長期戦でじっくりやります。
26日にフラゲってきたDVDはほぼお部屋のBGM状態だし、えむすても見たよ。えむすては、女王盤のフィギュア衣装で出ればいいのにって思いました。あれならクールビズじゃないし、ドンチューにも合うんじゃね??ひとまずじんさんのハットはねぇよ。今年最後のえむすてもじんさんの小物遣いに泣かされました。あとドンチューとか踊ってこそだよねぇ。2番のロバ丸の「tonight」のじんかめの振りが大好きなので、お立ち台とかorzだったし、低い声でてなかったし。が、かつんがおそらくノリノリだったのでよかった。やっぱライブ仕様のかつんはいい。振りがそろってないし、安定感がないし、合いの手入れるトコないし、可愛げないし、一方的に見せられるだけだけど、なんか無駄に存在感があって強いかんじ。
衣装はプレミアムがよかったでつねぇ。頼むからあれは箪笥の肥やしにしないでねー。じんさんの腰回りがすっきりして、ダボついていなかったのでスタイルの良さが際立ついい衣装でした。
昨日の長ったらしい恒例番組も見たよ。ひな壇ではよそゆきにゃんこ年下モード、バッターボックスではおれかめなしスポ少本気モードのかめたんね。三振してもかっこいいってどういうことだよwまた長い一年になりそうですねw
あー2008年も終わる。今は楽曲大賞決まらなくて困ってます。今年はアルバムにソロが入ってない分選ぶ曲が多いし、好きな曲も多いから大変だ。

*1:小学生から風呂場担です。