ばいばい

hanakoとかポパイに雫…間違えた涎垂らして新曲ヤッホーしながらも、卒論ヒャッホーな現実から逃れられません。まぁたぶん大丈夫なはず。




えーっとhanakoは写真が良かったら買おう〜と思って、パラパラ立ち読みして、あーいつものこういうアゴ上げた上目線なら要らんな…と油断して最後のページをめくった瞬間購入を決めました。横顔いいよ横顔。
で、次の日にかめたんのポパイやばすという話を聞きつけて、また立ち読みしに行ったけど、ススっと目を通してその場を立ち去りました。や…やましいことなんてしてないんだから><なんだろうなーポパイのかめたんのエロさって女性っていうか両性具有に近いんだよな。細いから脆いかんじがするけど、真白なお人形さんなんだけど、湿度が高いかんじがリアルに感じる。*1hanakoのじんさんは男性!ってかんじですよね。男性ってか男。じんさんはものすごくきれいなパーツを持ってて造形も美しいなぁと思うのですが、このhanakoは綺麗ってかんじじゃないな。なんとなく退廃的ですれた印象があるんだよね。じんさんは濃くないのに濃度が高い写真。シンメってすごいよなぁ。
そんなシンメってすごいよマガジンハウス証明の週末を過ぎてワンドロを聞いたら、これまたシンメってすごいねの出来でびっくりしました。ハモりすぎだYo!そんでもってものすごく難しい歌ってのが第一印象。アレンジとかはまぁちょっと使い古された感じ(褒めてる)だけど、メロディー・ハモリ難しくね??が、サビのバイバイはものすごく耳に残りますね。このバイバイは振りつきですか?コンサートで振っていいですか?あ、好きです。好きですよ。
でもって、ついでにカップリングの2曲も聞いた。On my〜の方が予想を遥か高く越えていったのでものすごく推したい。これはいいかつん。なんつーかいつも書いている気がするけど、この手の曲歌うかつんの良さはもっと評価されてもいいよね。いや、評価される機会を作るべき。でタイアップの方は「これ…どのへんがガムのCM」って思いました。みんな思ったよね!こんなプラスでいこうなんて><なんだろー嫌いとかではないんだけど、似たような2曲突っ込んだ通常作ってもなぁ…というのが正直なところです、はい。CM見たけど、ロッテさんの中の人に冠の企画もしてもらいたいと思いました。りんごはかつんに着せて躍らせるとなお良かった。やつらぽんげではしゃいでたと思うんすよね。ガムケースどーすっかな…。

*1:ちなみにPさまはがっちりしたアンドロイドなんですけど、ほんと温度がないかんじ。リアルじゃない