車に酔いやすく、酒に酔いにくい

車は自分が運転するようになってから多少は改善された…と思う。酒はあんまり酔わない。ってか限界まで飲んだことないから自分の規定量がよく分からんのだよw
小さな車運転してたかつかつで長野。長野…??一人だけ山梨に行ってた人がいます。一人で行かせんなし。えっと、きゅんきゅんしたシーンはバス洗い決定したときにごろーんってなってたかめたんです。はぁーん!!…こんなもんかな。
あーしずくんかわいいね。かわいい。ワイン飲んでる顔がアップでいっぱい見えてそれだけでおなかいっぱいです。わたし、あのカウンターで飲んでるシーンが好き。下からの照明でかめたんのお顔が白く照らされてとっても美です!映える。ものすごくかわいくスーツも着こなしてて、これは眼福です。三つ揃いで着てても嫌味がなくかわいい子。でもどことなくちっちゃな紳士みたいな香りするところも素敵ですよね。育ちの良さみたいな。ジャケット脱いで、カフスボタン外して、腕まくりして。このしぐさってもえもえだよね!これをスマートにやってのけるとこがいい。来週からも楽しみです。トライアングルと同じ時間なのがアレかな…。