日本語でおk

片手間に冠を見てたのですが、ハイクでも書いたとおり3ない運動*1絶賛推進中でどうなの、と思いました。みんな見た目いいのに。そうそう、レスキューはいつも通り3種リリースだって!新星堂タワレコは出てます。初回プレスにカップリング2曲。で、初回にはメイキングも付いてるので大喜利に期待したいです!わっふる!!つまんないかつんwwwwwwwwwって楽しみたい。まずは…

レスキュー隊の最高峰・特別高度救助隊入隊を目指しての厳しい訓練、入隊後の決死の救出劇を通して、主人公・北島大地(中丸)と彼を取り巻く若者たちの成長や友情を描くヒューマンなストーリーを、リアルにそしてエモーショナルに彩る楽曲が完成!(新星堂より)

人間ドラマなんて書かないっていう確固たる意志を感じますwヒューマンストーリーでもだめなの!…っていうねwwwそうか…あれはリアルエモーショナルな曲なのね…。

*1:もったいない、もうしわけない、つまらない