すいきんちかもくどってんかいめい

目が痛くて、眼科行こうと思ったら休診って言われた。コンタクトできないのに、明日雪山行くとか無謀じゃね?俺。気になるのを色々拾うと

社長は「衣装、演出など毎日変える」と断言。さらに毎日、抽選会などのふれ合いも実施。演出面でも新機材の投入も予定されており記録同様に中身も豪華になる。(デイリー)

金曜日は金星といった公演日の曜日の惑星をテーマにした七変化ステージを構想…単に7日連続でコンサートを行うだけではない。5月15日の金曜日から21日の木曜日まで、それぞれの曜日の惑星を元にしたステージ構成を企画中だ。ジャニーズのコンサートはフライングや水文字など、最新の技術を駆使したセットや装置も見どころとなるが、スタッフは「今後KAT−TUNの代名詞になるような新兵器を出します。メンバーも含めて5つくらいのプランを考えてます」。各日、午後6時半から3時間のステージだが、毎回趣向を変えて見せる予定。準備と撤収作業のため11日から23日まで長期にわたって貸し切ることになる。
社長は「芸能界も不況を吹き飛ばすにはどんどん記録をつくっていかないといけない」。(報知)

ひとまずふれあい企画はそんな穏やかなものなんですかね…。だって、僕街とか、僕街とか、僕街とか。ライブっていうかコンサート、っていうかショーだよね。あとおじーちゃんはよっぽど革命の水文字が気に入ってるのカナ☆あと新兵器ってなにカナ☆11日から23日まで押さえてあるなら、YOUたち見れるようにあと3日追加しといたから、とか言ってあっさり10日間とか…ないと言い切れない^^不況を吹き飛ばすためには、「金を使わせないといけない」んですね、わかります。あの会社の経常利益とかどーなってんだろうなぁ。っていうか私その時どこで何してるか分からないんだけどw全部違うなら全部見たいんだけど、無理。1個でも見れるか分かんないしw1個見たら欲が出そうだし。all or nothing。全部DVDに収録されるとは考えられナーイ…気が。で、これで終わりなの?え、6〜8月ってカレンダーにあるよね?

>追記
ワンドロのジャケ写が見えるんだけど、初回でかつんの周りで光ってるのは惑星…なわけないよね。ホワクリあたりから、ジェイワンが所謂普通の仕事をしてくれてます。でも若干のファーが目立つなおい。あと、通常はあれで完成なんですよね??