へいへいへい

今朝PV流れたんですね。某所でさっき見た。で、昨日書いた感想下書き保存できてなかったorz気を取り直してもっかい書く…はぁ…(地味にダメージくるよね…)

芸人さんゲストだから、ハードルは下げてたんですねちょっと早送りで見ましたすいません。せっかくきんきさんと共演なのに勿体ないわぁってのが一番ですね。企画自体は完璧におもんないんだけど、地味におきしがかわいいから編集に困るよ…。あとじんさんに白着せると膨張効果てきめんすぎるw図体でかいよ。ついでに袖口の3色が安いピクニックシート貼り付けましたみたいで気になって気になってwあれおしゃれなんですかね??同じような髪の色で、ふわふわヘアーなシンメを見てああ、じんかめがじんかめで真理だと思いました。だから、じんかめできんき歌えばええやん。踊ればええやん。うちのコたち、きんきさんに助けてもらったりとトークはできませんが、パフォーマンスはできる子なんです。あんな中途半端なの見せられたら、きんき担のなかまるくんは絶対消化不良だって。…懐古の旅に出たくなるよね。そんななかまるくんは普通にパントマイムうめぇwエスカレーター降りる瞬間の慣性の法則まで表現されていてスゲーと思った。あれあると「ぽい」よね。余談ですが、止まったエスカレーターに乗ると違和感パネェし階段が非常に登りにくいですよ。やってみてね!




で、はなほじしながら見てたトーク部分が終わって、ワンドロが始まった途端覚醒。これはいいかつん。

  • 黒似合うー。白ブーツ浮くーorz
  • あー肘から下だけ出てるのいいな。はい、この「だけ」重要です。よくでる。
  • やっぱ踊ってるかつんは間違いないな
  • じんさんのジャケットが腕の振りに合わせてばさぁってなったりふわぁってなったりするのが好き
  • ぱくぱく⇔生があからさますぎじゃない?Mステ2週あるし、胃が痛いけど生期待してる
  • たっちゃんのメイクがいつもより濃い気がする
  • で、なんでサビでじんさんは踊らないのかな?ん??
  • PVでも踊ってなかったけどさ、首のネコが重いのかな??
  • 今日はネコ飼ってないのに
  • あああああああこきたんがかっこいいいいいいいい(RAPんとこ
  • その髪型でその衣装最高!SAIKOU!
  • BYE-BYEきゃわああああああ
  • ついでにその周囲で踊ってる人たちのダンスもきっと超絶かっこいいんだぜ
  • 「信じ続けてるーuh」の美しい首筋近辺と、後ろから照明が当たってうっすらと透明感をもったハネ髪にじたんに夢中
  • ついでに不可思議な優雅さを持ちつつ、無意識に、本能的に動く手
  • 画になるね…絵になるね…
  • ジャケットの動きによって、そこかしらで起こるチラリズムにも至らないような些細で瞬間的な一瞬が魅惑的
  • くねくねイイ(・∀・)イイ!

こんだけ踊ってるなら、踊ってるとこいっぱい入れたPVにしてほしいよなぁ…。リムジンに座ってどーんとかは静止画とかでもいいけど。動画だからできることやってほしい。あ、今日冠だねっ☆(…)