絶対的な信頼と 対照的な行動

冠とうたばん見たお。
冠は、女子相手にさせると、完璧な空気を作り出して絶妙の立ち振る舞いをするかめたんが流石で、なかまるくんのどことなくシュールなせんとくんが好きで、くしゃみ出そうとするあっきーなの映像がどうかんがえても男子向きで、なんの臆面もツッコミもなく座薬入れるじだんにこっちがおいおいおいってなりました。
うたばんは、狭いホームになんとか乗っかってるかつんがかわいかったなー。不正解判明したあとにぐちぐちいいながら6人でダラダラ段降りる様も好きだなぁ。あとじんさんがけっこう前のめりに積極的に参加し、挙手発言する姿勢が見られた*1。あと完全な空目なんだけど、カーナビ景品に抗議して挙手してるじんさんを、かめたんが制止してるように見えて困った><してないしてない!




んーで、歌はなんでまたぱくぱくなんだろー??今回はかめたん以外はぱくぱくソングなの??…歌いやすいって言うんなら歌えし…やれないのか、やらないのかそれは分からないけど、みなさまも書いてるように突然だからなんで??って思う。このままこれがスタンダードになってくとしたら嫌だな。自分の中で「歌うじたん」の比重がでかいから。うたっているじたんが見たいし、いっぱい声が聴きたい。金魚のマネするのも下手だと思うしね。なんか上滑りしてるように感じてしまうって言うか、表面的に感じてしまうっていうか。ぱくぱくも悪くないと思うんだけど、そんならぱくぱくしてる分を補う(超える)パフォーマンスが欲しい。その点で、今回は私的にいまいちかなー…と。いいなーって思う部分と、もうちょっとがんばれしって思う部分がありすぎ。と、いうことを書いておきながら、来週のえむすて(…もしくは冠)でサラっと解決してることを望んでます。

*1:どこぞの学級会みたいな表現だなw「今日のー学級会ではーみんな手をいっぱい挙げてー、意見を言っていたのでー、良かったと思いまーす」的なw