きらきらに癒されて

いっつも忘れてしまうから、最初に。スターありがとうございます。ほんっと嬉しいです。えーっとまだCDが届きません☆(…)多分、今晩あたり届くと思うけど。週末からちょっと高飛びするから、早く来てほしい。高飛びの支度なにもしてないんだよ…。感想書いときたいのに。話変わって、どっちでもたっちゃんかわいかったねっ・:*:・°★,。・:*:・°
具体的に何がかわいいって言われると困るんだけど、全体的に…全体的にきらきらしてない??緊張してるかもしれないけど、にこにこしてて、楽しそうにしてるのがものすごく癒されるわぁ。そんでもって相手との距離感を縮めるのが上手い人だなぁと。なんていうか近い、っていうか会話の仕方がうまいなって思う。
はなまるはみんなソロしゃしんだったんだけど、ちょwwwって顔のひといたよね?いたいた。その人…のVTRに「がんばってるよ」って答え方好きだなぁ。これはいいろば丸。いたものだと、CM入り前の音にビクッてなる姿がかわいかったですえへへ。あと、あの衣装にしたのは計算ですかね?そのはだけ具合にどちどちでしたじちょう。