かつかつ@09/02/11

むかしは高田じゅんじとか、そーいうおっさんのテキトー系タレントがものすごく苦手だったんですが、最近その良さが分かるようになってきましたw大人になりましたwよしずみ*1にもそれに通じるものがあると思うんですよね。もうちょっとぼっちゃんですけど。ぬるま湯育ちです、ってのが分かるけど。なんていうか悪気がない。まぁ普通のクイズ大会でしたね。でもなかまるくんいじめないで><あーいうポジション固定過ぎると、ちょっとなぁ…。っていうか歌ですね、歌。すっかり忘れてたから、レート上げるの忘れてた…*2




首にキツネ巻いてる人がいるんですけど。フォックス。あ、みんなちゃんと歌ってる。若干歌い慣れてない感があるけど。イントロんとこと、たぐちくんのときにちょwってなったけど。ほかは安定してるんでない?歌ってくれてるのは嬉しいんだ。嬉しいんだけど…。ごめん、やっぱ踊ってくれ。約1名。しかも途中で少し蚊帳の外になってないか?もっさぁとしてるから目立つんだよね…。ぱくしてたらしてたで「上滑りしてる」って言ったり、生だったら生で「踊れし」って言うなんて、我儘だよねぇ。いいんだけど、なんか抜けてる気がするんだよね。もっとできるはず!って思ってしまう。歯がゆい。高望みしないで、希望とか持たない方が楽なのかもしれないけどねぇ。でも時々見せられる「圧倒的に超えていく」感じを知ると、希望を持たざるを得ないんだよね。このじれったさがA担といえばA担なのかもしらん。一括りはできないか。素直に褒められない私個人の問題か。

希望は愛によって生じ、愛は希望によって育てられる。(三木清)

*1:呼び捨てサーセンw高校の先生に似てる人がいて、それ以来よしずみ呼ばわり

*2:最近つまらなすぎて冠のレート下げてた