待ちなさいまーち

あーもう3月になっちゃったYo!2月は早いですね…。多くとも3日違うだけ(でも72時間と思うと長いか)なのに、ほんと早いよ。2月の終わりはHDD掃除に勤しみながら、たもすてのrescueをリピってリピってリピってたよ!
どの場面を切り取っても好きなんだよねぇ。じんさんの声が絶好調でなくとも、かめたんのアメコミっぽい出で立ちさえも「ありかも…」って思うもん。たとえjrのオレンジ衣裳がド○ゴンボールに見えて、「亀」の字を探してしまっても…。「らにら♪」*1で声が重なっていくとことか最高に盛り上がる。そしてその盛り上がりに必死についていくぽてぽてステップにも最高に萌える。あとねーこきたんのラップがすげぇ好きだわぁ。2番のじんさんのハモりもハモっぽくていい(主張しすぎてない)。まぁ最後にちょっと飛び出たけどね…めっちゃ見られてたけどね…。それを伺ってたよね…。で、今回の主役の人ですが、地味にすごいんですよね、心臓の音とか。それを知ってほしいけど、いちいちそんなこと主張するのもなかまるくんらしくない、と書いてる方が数多くいらっしゃって、なんてなかまるくんができた人であることを再認識したと共に、そこにファンとの間の信頼というか絆というか…そんなものを見た気がしました。あ、じんさんに関して言えば、「一人をフォーカスして意識的に撮ってない(撮られてない)(無意識)」ところのじんさんがいいなーと思いました。最初のサビの「take me back home」で顎と手をクイってしたとこと、2番のたぐちくんと向き合った最後にクってしまう手と、そのあとにこきたんの後ろを通過するとこの横顔が好き。なんていうか本人がやろうと思ってやってるんじゃなくて、気がつくと自然に意識(気合)が現われてるところがいい。たぶんそれが現れる一つが手なんだろうね。単にリズムや音程とるためだけではないのだ、きっと。…手すき。でもでも、ほんとじんさんはいい手してると思うんだよ。うぃずも買ったけど、一番いいと思ったのは2Pの手だからね!…で、うぃず買った時に噂のガイドを見たんだけど、扱いが想定外にデカ過ぎて吹いたw写真でかいwwwwwしかもなんか覗いてスミマセン><みたいな気になるよ!誤解を招きそうなかおしてるんだもん、しょーがないじゃん><
忘れてた、7日間戦争も聞いたんだった。好き好き。でもAメロBメロがなんとなくMOLAに似てる気がしたんですよね…。アレンジもサビも違うけどさ。ちょっとだけ。だからたぶんじんさんは好きだろうなって思いました、というはなし。

*1:リスニング力自重