おいしい味噌カツが食べたい

週末はこっち出てきてから初めてざーぎんで飲みましたw新宿のほうがなにかとアクセスが良かったりで、何気に初めてだったんです。まぁ飲み会の前に行ったのはユニクロだけどwwwwだってカシミア3980円とか安いじゃんー。




飲んでたのは名古屋の大学出身の子達だったんですが、まー久しぶりに会っても変わんないこと。みんなバリバリ働いて、バリバリ遊んでいたww毎日終電とか、残業代が…という話を聞いて、自分がまだまだ甘いことを知りました。まぁ実際さぶろくきょーていってなーに??な部分ってあるよね。で、みんな楽しく異業種交流会もしてるんだって。テラリア充wOTK肩身狭いw
とりあえず外に出ることが大事、刺激を受けるために。。。と思ったので、今日はぎゃおを見に行ってきました。(←)私の中で、バンドマン=貧乏=不健康=細身、のイメージなので、やけに肉感的な人が煽ってるー…と微妙な違和感を感じてきました。なんていうか迫力があるわ。きいちゃんかわいい。