友&仁(@0213/2部)

1週間も経ってしまったー。とりあえずざーっと書いて今日の2部に行ってくる。暇な人は終演後かまってください。sugerless.comあっとまーくxxne.jp。
日生まで40分あれば着くハズ!日生すぐ近くのサテライトオフィスまでそれぐらい。



じんさんやればできんじゃん!⇔ふだんからやれし…っていう気持ちが交錯しましたが、楽しかったです。はい。最後のメンバー紹介とかいつも隅っこで気配消してる人とは別人でしたよね^^中に入ってるのは同じ人です^^コンサートってかんじでもライブってかんじでもなく、うーんショーだったなぁと思いました。
自分の好きなものばっかりやりましたーって言った通り、「…ちょ、このテイストはどこまで続くんだ」と思ったら最後まで続きましたよっと。私はけっこう好きな類のジャンルなので良いけど、好きじゃない人は辟易するかも。個人的にはpaparatsが一番すきです。(ヒップホップちゃうやん…)ダンスもロックダンスが一番すきです。あとはMP3とかも好きだ。飽きるほど聞いてるバンデイジも今さらなんだけど涙出そうだったもんね。いい意味で背負ってないから歌える伸びがあったなーとか。それと不覚にも最後のeternalがよかった。照明が芸術的。というか、全編通して照明が全力で推せる。A Pageの照明もいいよねー。
でも正直スタンディングがいいんだぜ…。座って聞いてるの辛いんだよ…。座りっぱなしで疲れて、休憩中は寝てしまったよ。ちなみに始まる前も寝てたんだ。すみません。周りがギャーすか騒がしくて起きたら、いきなり異国の人が客席に来ててびっくりしたよね…。言い訳するなら、その日は美容院でヘッドスパしてもらって大変気持ちよかったからしょうがないんだよ!眠れる時に寝ないでいつ寝るんだ!…。
そういえばMCのときにマニュアルのこと思い出したと思うんだけど、全然更新してないね☆(…)なかまるくんはちゃんと書いてくれてるのに…。「自己満足的な部分を指摘…」のドSっぷりと「不覚にも満足」するおじーちゃんがかつんにいてくれてほんとよかったと思いました。都合のいい女たちじゃないんだぜ!
さて、でかけますかねー。